宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

BBQやキャンプでの腰の痛み

2016/08/02 カテゴリー:ブログ

8月に入り、いよいよ夏本番という感じになってきましたね。

学生は夏休みに入り、家族でお出かけや友達と遊ぶことも多くなるのではないでしょうか?

このブログを見ている方の中にもこの夏にキャンプやバーベキューをされる方もおられると思います。

今回は先日来られた方のお話をしたいと思います。

この方は先日家族でバーベキューをされました。

バーベキューも終わり、車で帰っている時に急に腰が痛くなってきたそうです。

みなさんも座られたことがあるかもしれませんが、折り畳みのイスに長時間座っていたことが原因の1つになっています。

折り畳みのイスは少し休憩するのに使うと良いのですが、長時間座っていると普段のイスとは違い、体が支えきれなくなります。

そうなると体全体で支えようとするので余計な負担が筋肉にかかってきます。

また、折り畳みのイスは不安定ですので自分では真っすぐのつもりでも知らないうちに背骨が歪んでしまいます。

こういったことが重なり、この方は運転中に腰の痛みを感じたのです。

当院で筋肉に対する施術をし、背骨の歪みを真っすぐにするB&M背骨歪み整体を行うことで次の日のお仕事も楽に行くことができたと喜ばれていました。

同じように腰の痛みでお困りの方は一度早めにご相談下さい。

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.