宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

骨を引っ張ってしまい骨の歪みつくると

2018/07/12 カテゴリー:ブログ

皆さんこんにちは♪梅雨も明けて雨の降る日も少なくなりましたね(>_<)今回の大雨で岡山県や広島県では死者も出てしまいまだ行方不明な方も沢山おられます。身動きの取れないおじいちゃんやおばあちゃん身動きが取れる方に助けられるニュ-スも見られ今は助け合いが凄く大切になりますね(^_^)沖縄にまた大きな台風の目がありますので被害を受けた所は勿論被害を受けていないところも最低限できることを行いもしもに備えて準備していきましょうね。

今日は腰の筋肉についてお話させていただきますね。腰の筋肉はお身体の中でも大きな筋肉をしており日常生活やお仕事でも大切な役割をしています。さらに腰の筋肉は骨盤や背骨と堅くくっついておりバランスの悪くなった腰の筋肉が骨を引っ張って歪みなど起こすとお身体にかかる負担など支えれなくなり痛みが出てきます。

毎日朝起きた時に起き上がる際腰の筋肉は大きな力を発揮し身体を起こしてくれます。その時に腰の筋肉が固くなっていたりバランスが崩れていると大きな力は発揮できずにそのまま起き上がる事も出来なくなってしまい日常生活やお仕事にも支障が出てきます。さらに腰の筋肉は骨とくっついていて歪みをつくってしまうとヘルニアやギックリ腰になりますので腰の筋肉でお悩みの方は当院までご相談下さいね。

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.