宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

首、肩の痛みで来たのに・・・

2018/05/09 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは。昨日から降っていた雨も上がりましたね。今週はすっきりと晴れるのは少ないような予報ですので、折り畳み傘などは必要になるかもしれませんね。

さて、今回は腰の痛みについてお話したいと思います。先日、来られた方ですが、初めに言われていたのは首や肩の痛みが強く出ていてつらいとのことでした。状態の確認をすると首や肩の筋肉の緊張が強く出ていましたし、筋肉だけでなく背骨も猫背になっていたので、このことが原因で痛みが強く出ていました。ただ、体の状態を確認していると腰の筋肉も緊張が強く出ていたので、「腰は痛くないですか?」と聞くと「大丈夫」と言われました。身体の状態を診ると大丈夫ではないと思ったので、聞き方を変えて「以前に腰を痛めたことはありますか?」と聞くと「そういえば3週間前に急に腰を痛めた」と言われました。

このように多くの方は今出ている痛みに意識がいきがちになります。そうすると前に痛かったところを忘れてしまうといったことがあります。当院では最初のお話を聞く時や体の状態を確認する時も利用者様が言われている所だけでなく全身の状態を確認します。そうすることで利用者様が忘れていた症状も思い出していただけますし、施術をする上でも痛みを感じている所だけが痛みの原因ではないので、根本的な施術を行えます。

多くの利用者様が安心して施術を受けていますし、痛みも軽減しています。体のどこかに痛みや違和感を感じている方は一度当院までご相談ください。

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.