宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

野球をしていて腰が痛い方へ

2019/02/05 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは。昨日今日は天気が良くなって洗濯日和になっていますね。ただ、週末は気温が下がるそうなので、気温差で体調を崩さないように気をつけてくださいね。

さて、今回は腰の痛みについてお話したいと思います。当院では学生も多く来られています。先日来られた学生も野球をしていて、投げる時もバットを振る時も腰が痛いと言われて当院に来られていました。私の周りの友だちでも高校時代に腰を痛めて、高校三年間思う様にプレーができなかったという方がおられました。こうした悔しい思いをして欲しくないので、当院では痛みが出た原因を追究し、その原因に対して施術や整体を行っています。この方も春の大会が近づいてきて、どうにかして欲しいと当院に来られたのですが、しっかりと体の状態を確認して、この方に合った施術と整体を行うことで、いまでは腰の痛みが軽減して大会までには全力でプレーできるところまで回復しています。

野球は特に腰は同じ方向にひねることが多くなりますので、ケアが大切になります。こういったスポーツをされている方にはまず、筋肉への血液の流れを良くして柔軟性を出します。次に同じ方向ばかりひねってしまうことでゆがんでしまった背骨を真っすぐにするB&M背骨歪み整体を行います。この施術と整体を行うことで腰の痛みも軽減しますし、痛みがなくプレーできます。スポーツをしている方で腰の痛みでお困りの方は一度当院までご相談ください。

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.