宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

遅くなると

2018/08/24 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは。台風が通りすぎましたが皆さんは大丈夫ですか?周囲で災害など起こっていませんか?昨日は電車が早めに見合わせるとの情報がでていましたのでお仕事も早めに帰られる方も多かったのではないでしょうか?今日も不安定な天気が続き、雨が降ったり止んだりしていますのでお出かけの際には十分に注意して下さいね。

今回は腰についてのお話をしていきたいと思います。

八月には急に動けないくらいの腰の痛みで来られる利用者様が結構おられました。お盆休みに入る前後で無理な動作が続き腰を痛める方がおられます。多くの方が以前から腰の負担で悩まれている方が多く、我慢されている方が結構おられました。

筋肉は背骨で支えられなくなると筋肉に直接ストレスがかかり身体に悪い癖がついてしまいます。そうなると血流が悪くなり筋肉の柔軟性が失われるので痛みを感じやすくなります。

特に腰の筋肉は体の中心部分になりますし、身体全体を支えている所が多いので無理をしてしまうと腰だけでなく他の部分にも影響が出てしまいますので朝起きた時に痛みを感じてしまったりします。こういった筋肉は早めに施術することで日常生活で支障がでないようにすることができますのでは気になる方ははやめのご相談して下さ

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.