宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

車の運転

2016/03/16 カテゴリー:ブログ

3月も中旬になり、日中は暖かくなりましたが朝晩はまだ寒い日が続きますね。

さて今回は先日来られた方の話をします。

その方はふとももとふくらはぎの痛みで来られました。

話をお聞きしていると、3年前くらいから腰やお尻のあたりに痛みを感じるようになっていたそうです。

そのころから体のためにカンフーをするようになり、ストレッチも積極的にされていました。

ただ、今回はストレッチをしても痛みが取れず悩まれていたところ、当院のことを知り来られました。

施術をしていくとご自身では左のふとももとふくらはぎの痛みを感じていましたが右のふとももやふくらはぎの筋肉にも負担がかかっていました。

くわしく話を聞いていくと、ここに来られる2日前に梅を見に車で長時間運転をしたとのことでした。

休憩をあまり取らずに長時間運転していると腰に負担がかかり、血液の流れが悪くなります。

それに加えて、座っている姿勢が続くとふとももが圧迫されている状態になり、これも血液の流れが悪くなる原因になります。

こうしたことが重なり、腰や足に痛みが出てしまったのです。

当院では痛みの出ている筋肉への血流を良くするように施術しており、数多くの改善実績もあります。

早い段階で施術を行っていくとお体の改善も早くなりますので、今後旅行や長時間運転をする予定があり体の痛みが強くならないか不安な方は当院まで相談してください。

 

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.