宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

足のしびれ

2020/03/04 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは。早いことでもう3月になりましたね。少しずつ暖かくなってきましたが、まだ朝や夜は冷えやすいので体調壊さないように気をつけていきましょうね。

 

さて、今回は腰と足のしびれについてしていきたいと思います。

当院にはよく腰の痛みで来られる方が多いのですが、中に足がしびれるという方がおられます。 この足のしびれですが、原因が腰から来ていることがほとんどです。

足につながる血管や神経の大元は腰から出ていて、腰の筋肉や背骨のバランスが崩れてしまうとしびれる原因になります。 これを足だけのものだと思いしびれの出ている箇所だけストレッチや施術をしても効果は少ないです。

症状が出ているところを診ていくのは大切ですが、その原因になっているところから根本的に戻していくことが大切です。

その部分だけを診ていくのではなくしっかりと根本的な所から戻していくようにしていきましょうね。

 

当院では症状の出ている施術はもちろん、根本的な原因になっている筋肉や背骨のバランスを整えていきます。 腰の痛みや足がしびれていてお悩みの方は気軽にご連絡してくださいね。

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.