宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

膝のけがで腰が痛い?

2019/01/31 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは。今日は朝から雨が降っていますね。雨の日は気温が下がりやすいので、服装や暖房器具などで体を冷やさないように気をつけてくださいね。

さて、今回は腰の痛みについてお話したいと思います。先日来られた方が腰の痛みを訴えておられました。お話を聞いていると、座っていて立ち上がろうとした時や下の物を取ろうとする時に痛みが出ると言われていました。体の状態を確認して、施術を行うのですが、確認のためにいままでにけがをした経験があるかなどをお聞きすると、学生時代に膝の靭帯を切っていたり、肩を痛めたりされていました。いままでのけがを確認することで今出ている腰の痛みが以前のけがの影響もあると思いました。この方は特に膝を痛めているので、どうしても無意識に膝をかばってしまい、腰に負担がかかっていたのです。多くの利用者様は以前のけがが影響するということを知りませんので、「なんで腰に痛みが出るのかな?」と悩まれます。何もしていない腰の痛みは以前のけがや負担によるものが多いので、昔にけがをした方は注意が必要です。

当院では今出ている痛みを確認することと以前のけがを確認することで、今の痛みがどんな原因で出ているのかを探ります。この原因がわかることで、原因に対してアプローチができますので、回復も早くなります。以前にけがをしたことがある方で腰の痛みでお困りの方は一度当院までご相談ください。

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.