宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

腰の痛みチェック

2016/02/17 カテゴリー:ブログ

私事ですが、最近実家から連絡があり、父が腰の痛みで困っているとのことでした。

急に実家に行くことができませんでした。

このような仕事をしているのに、すぐに施術をしてあげることが出来なかったのが残念でした。

そのようなときは、みなさんならどうしますか?

たぶんシップを貼ったり、温めたりするのではないかと思います。

腰の痛みが強くなった時こそ、しっかり施術を受けることが大切です。

ケアを間違えたら、症状が悪化してしまうこともありますので、まずは私たちにご相談下さいね。

では普段、日常生活で感じる腰の痛みはどうすればいいのか?

本来なら私たちが施術をすることで、早く治すことができます。

自分が「腰の痛み」と思っていない方もいらっしゃるかと思いますので、簡単な「腰の痛み」をチェックする方法をお伝えしますね。

手の甲の人差し指と中指の間、薬指と小指の間を軽く指で押さえてみてください。

痛みを感じたら、「腰の痛み」があります。

この「腰の痛み」を放っておくと症状の悪化などの原因となります。

腰の痛みが強くなったら仕事を休まないといけなくなったり、数日起き上がれないということになりますので、早めに施術を受けにいらしてくださいね。

「早め」が合言葉ですよ。

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.