宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

腰の痛みの原因

2017/01/21 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは!ここ数日とてつもない寒波が京都にきております。マイナス1度くらいの気温が続いておりますので皆さまも体調管理には十分に注意して下さいね!そして、先日お聞きしたお話では橋などでバイク、自転車の転倒が多発しているようです。運転にも十分に注意してくださいね!

今回は腰の痛みについてお話をしていこうと思います。腰の痛みは腰だけが悪いと思われていることが多いのですが実はそんなことはありません。一つ例を挙げます。ある方が腰と膝が痛いとおっしゃりました。この方は腰が痛いのは中腰が多いから。膝はランニングをするから痛いのだと思っておられました。しかし、そうではありませんでした。体は痛みのある部分をかばおうと別の部分で踏ん張ります。そのかばいあいで痛みが生じてしまうのです。ですので腰が痛いからといって腰だけを施術していてもよくならないのです。痛みを根本的なところから治すには全身の施術が必要なのです。そこで、自宅で簡単に出来るセルフ施術なども多くあります。なかなか忙しくて施術に来れないという方にはお勧めです。これからも寒さが続きますので痛みも出やすいです。もし、腰に違和感を感じましたらすぐに当院までご相談下さい。

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.