宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

腰の痛みと筋肉

2016/06/24 カテゴリー:ブログ

梅雨になり、雨が続きますが、みなさんは、体調は崩されていませんか?

雨になると家で過ごす事が多くなり、腰などを痛める事が多くなりますね

腰の痛みは現代人特有の悩みです。

デスクワークやパソコン作業などで、腰に悩みを抱えておられる方は、多いのではないでしょうか。

デスクワークなどで、動きが少なくなってしまうと筋肉が硬くなってしまいます。

硬くなった状態で、不意に動こうとするので、腰の筋肉を傷めてしまいます。

腰の筋肉は足の方まで、繋がっている部分が多いので、腰を痛めてしまうと、足も痛めやすくなり、血流が悪くなりやすくなります。

血流が悪くなると、足が攣り易くなってしまいますし、浮腫みやすくなってしまいますので、はやめに施術を行って筋肉の負担を少なくしていく事が大事です。

腰の痛みで悩まれていましたら、当院まで、お越しくださいね

当院では筋肉の対する施術だけではなく、B&M背骨歪み整体という背骨の整体も行っております。

整体の後は、「楽になった」などの声をたくさんいただいております。

興味のある方は、是非当院までお越しくださいね。

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.