宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

腰の痛みストレッチ

2016/10/28 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは。はやくも11月になりますね。今年は暑さと寒さが急に変わるので体調を崩される方も非常に多いのでみなさんも気を付けて下さいね。

秋になり過ごしやすい気候が続くと運動される方も多くなりますが、あまり無理されずに自分のペースでしてくださいね。

今日は腰についてですが、普段みなさんは普段ケア等をされていますか?腰は普段から注意していかないと負担がかかりやすいですし痛みや動かないといった事がおこりやすいです。

腰は長時間のデスクワークや運転、家事での料理や洗濯、掃除などで姿勢が悪くなりやすく筋肉の伸び縮みが悪くなりやすいです。早めに施術していく事もお大事ですが、お風呂上りなんかにストレッチを入れていただくと筋肉の柔軟性が出やすくなります。お風呂上りは筋肉が一番伸ばしやすい時ですし、ストレッチをいれていただくと血流が良くなりやすくなりますので効果的です。

普段どうしてもストレッチや体操などのケアをお怠りがちになりますが、短時間でも行っていくと体の柔軟性が出やすくなりますので、みなさんもしてみてくださいね。

当院でも腰でお悩みの方もおられます。施術後には楽になったというお声を沢山頂いておりますのでお悩みの方は当院までお越しくださいね

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.