宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

腰の痛みでの利用者様、急増

2016/07/06 カテゴリー:ブログ

梅雨時期ですが、猛暑日が続いていますね。

体調など崩されていませんか?

今回は最近増えている腰の痛みについてお話したいと思います。

最近の利用者様で腰の痛みで来られる方が多くなっています。

お話を聞いていると、靴下を履こうとした時や荷物を持とうとした時、しゃがもうと動き出した時などふとした拍子に腰を痛める方が多くなっています。

それがなぜかを考えると、暑さや湿度が影響しているのではないかと思います。

痛みが出ている方の話を聞いていると雨が降っているときに今までも痛みが出ていたそうです。

これは気圧が低くなることで体の中の圧も低くしようとするので血液の流れが悪くなり筋肉に栄養が行き渡りにくくなっていることで痛みが出ている状態なのです。

こういったことが積み重なることで徐々に筋肉への負担が大きくなり、靴下を履くなどのふとした動きで腰に痛みが出ているのです。

実際この時期に腰の痛みで来られる利用者様は多いので、みなさんもお体に負担をかけないようにクーラーで冷えすぎないようにしたりお風呂でしっかりと温めてあげたりすることが重要になってきます。

また、日常でのケアも大事ですが痛みの出にくいお体にしていくことも大切です。

当院では筋肉に血液を行き渡らせ栄養を与えるように施術をし、背骨の歪みを真っすぐにするB&M背骨歪み整体を行っています。

こうして施術を行うことで多くの利用者様より改善報告をいただいています。

体調にも気を付けて暑さを乗り切りましょう。

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.