宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

腰を整える

2020/02/20 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは週初めは寒さが増しましたが週末は暖かくなるみたいです。服装など気をつけてくださいね。

今回は腰についてのお話をしていきたいと思います。腰の負担には運動やストレッチをしましょうとよく言いますが自分では中々継続してできるものではありません。ついさぼり気味になってしまう方が多く継続してできない方が多いです。腰なんかは普段からのバランスが大事ですので腰の負担が目立つ方は身体全体のバランスを崩している方が多いです。足の筋肉に負担を感じている方や肩まわりの部分に負担を感じている方も腰のバランスを整えるだけでも違います。全体のバランスが整えるだけでなく血流が良くなりますので筋肉の柔軟性が出るだけでなく代謝も良くなる方も多いです。身体は少しの変化にも敏感なので、特に腰の筋肉は負担がかかりやすいです。

 

最近は健康志向の高まりでマラソンなどの運動がブームになっています。身体を動かすうえでは中心となる腰のバランスや背骨の軸を整えるだけでも身体の負担には違います。当院では背骨の歪みをと整えるB&M背骨ゆがみ整体を行っています。施術後には楽になったというお声を沢山いただいていますので気になる方は当院までご相談してくださいね。

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.