宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

腰の重要性

2019/01/24 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは。一月も終わりに近づいて来ましたが、体の冷えなどから腰まわりや全身の重だるさを感じられている方も多いのではないでしょうか?
さて今回は腰の役割と重要性についてお話していきたいと思います。腰は漢字のとおり身体の要となっています。腰の筋肉は背骨にびっしりとくっついていまして、猫背や骨盤が倒れたりなど姿勢が悪くなると背骨で体を支えきれなくなり腰に負担がかかり痛みや神経症状など出てきたりしてしまうのです。
姿勢を良い状態で保つ上では腰の筋肉のバランスはとても大切です。当院では、筋肉の施術とB&M背骨歪み整体で負担がかかっても痛みを出にくい身体を作っていきます。当院の筋肉の施術は他院のマッサージとは違い、痛みの原因である深部側の筋肉のバランスを整えていきます。表面上の筋肉の施術も決して悪くはないのですが施術直後は回復したが次の日の朝起きたら痛みが再発していたなど一時的な施術になるのです。深部の筋肉はバランスが崩れていると施術は痛みが出ます。
施術を重ねるうちに痛みがあった筋肉に変化が現れると思いますので実感して頂けると思います。腰の痛みでお困りの方は一度気軽に相談しに来てくださいね。
#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.