宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

腰の負担を減らす

2020/06/04 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは。六月に入り暑くなりましたね。体調の変化が起こりやすいのでこまめな水分補給を忘れないようにしてくださいね。

朝に豪雨災害のニュースも言っていたので雨が続く地域では警戒するようにしてくださいね。

 

今回は腰についてのお話をしていきたいと思います。季節が変わってくる六月は腰の筋肉のバランスを崩しやすいです。腰の筋肉では水分不足、運動不足による筋力低下など様々な原因で身体に悪い癖がついています。腰の筋肉の負担を減少させるには腰の筋肉だけでなく下半身全体のバランスや土台となる背骨の歪みを整える事によって身体に良い癖をしみこませていくことが大事です。

 

当院でも腰の筋肉の負担でお悩みの方もおられますが、お話を聞いていると姿勢が悪くなっていたり普段から無理な動きをされている方が多くおられます。また日常生活を過ごす中で自覚があまりないという事もいわれています。当院では身体全体の筋肉のバランスだけでなく原因となっておる背骨の歪みを整えるB&M背骨歪み整体を行っています。施術後には楽になったというお声をたくさんいただいています。我慢すると日常生活に支障が出てきてしまう事がありますので早めに相談してくださいね。DSC_0506

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.