宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

腰の筋肉使い過ぎると

2018/05/07 カテゴリー:ブログ

皆さんこんにちは♪ゴールデンウィークも終わりお仕事や学校始まる方は多いと思います。気持ちも落ち込みやすいですし、さらに天気も崩れ身体の調子も崩しやすいので体調崩されないように気をつけて下さいね。

今日お話させていただくのは腰の痛みについてです。

腰の筋肉はお身体の中でも大きな筋肉です。大きな筋肉だけに使う量も多く色々な場面で大切な働きをしてくれていて、姿勢の維持や朝の起き上がり動作、荷物を持つ時など柔軟に動き痛みを感じることなく普段の変わらない動きをしてくれます。そこで腰の筋肉の柔軟性を失い筋肉がスムーズに動かないと痛みが生じ毎日行う朝の立ち上がり動作などができなくなってしまいます。筋肉に違和感を覚えそのままにしておくと筋肉は限界を迎えてしまい痛みはどんどんきつくなってきます。痛みが出てきてからや違和感などがひどくなってからだと施術した時の回復能力もかわり早めに施術を行うことに越したことはありません。筋肉に痛みが出てから施術を行うのと筋肉に痛みが起こる前に違和感で施術するのでは回復能力は勿論時間などもかからずにお悩みになる症状は早く軽減されていきますので、もし腰の筋肉の痛みや腰の筋肉の違和感がある方は当院までご相談下さいね。

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.