宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

腰の痛み

2016/08/25 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは。

もうすぐ夏休みが終わりますね。

宿題はおわりましたか?

お盆休みがおわり、暑さもましになると思っていましたが、まだまだ暑いですね。

今日は腰についてのお話をしたいと思います。

みなさんは普段腰の痛みを感じた事はありますか?

腰の痛みは癖になりやすいといわれています。

腰の痛みが癖になってしまうのは、痛みがでやすい生活習慣や姿勢をしている事が一番の原因です。

そういった腰の痛みは年齢とともに現れるものもありますが、日常生活の姿勢や生活習慣が大いに関係しています。

腰の痛みが出やすい人の特徴として、前傾姿勢でいる事が多い、きつい下着をしている、いつも同じ肩に鞄をかけている、椅子に座る時足を組む癖がある、長時間座りっぱなしの仕事が多い、歩くのが嫌い、重い荷物を持つことが多い、などがあります。

痛くなっても放置してしまうと症状は悪化させてしまう事になりますので、日常生活で痛みを軽くしていけるような対策も必要ですが、はやめに施術する事も大事です。

無理はしてはいけませんので、ストレッチや体操などをする時も注意が必要です。

腰が痛くなった時は放置したり、我慢したりするのではなく、はやめに施術しなければなりません。

当院では施術後には楽になったという方が多くおられますので痛みに悩まれておられましたら当院までお越しくださいね。

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.