宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

腰の痛み

2020/05/21 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは。気温がだんだん上がってきたり、じめじめした日が増えてきましたね。まだ、朝晩は肌寒かったりし寒暖差が大きいので体調を崩さないようにしっかりと体調管理をしっかりとしてください。そろそろ、お仕事も再開される方も多いのではないのでしょうか?お仕事が始まると身体に負担がかかりますのでメンテナンスをしていきましょう。

 

 

今回は腰の痛みについてお話をしていきます。新型コロナウイルス影響で在宅ワークになられていた方も緊急事態宣言の解除でお仕事も再開される所も多いと思います。そうなるとどうしても身体を支えてくれる腰に負担がかかりやすくなり痛みや歪みも出てきやすくなります。そういった事を放っておくと急な痛みに繋がりやすくなりますし、痛みも強くなってしまう事もあります。

そうならないために日々のメンテナンスやストレッチといったケアが重要になってきます。私たちが身体のメンテナンスをお手伝いさせて頂きます。

 

 

当院では姿勢が悪くなって歪んでしまった背骨に対してB&M背骨歪み整体を行っており身体の柔軟性を出していきます。また、筋肉に対しても柔軟性を出してバランスの悪い筋肉にアプローチしていきます。痛みがなくても身体のメンテナンスはとても重要になってきますので是非一度当院へお越しくださいね。

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.