宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

腰の痛み

2017/10/12 カテゴリー:ブログ

 

気温が低い日が続いていたのにまた高くなってきましたね。気温差でバテたり体調を崩してしまったりしないように気をつけて下さいね。また、朝晩はだいぶ寒くなってきているので身体が冷えてしまわないようにしてくださいね。

 

今回は腰の痛みのことについてお話していきます。立ちっぱなしや座りっぱなし、中腰の体勢が続くと腰に負担がかかって痛みや違和感がでます。同じ体勢が長時間続いてしまうと特に負担がかかりやすいです。同じ体勢が続く時は一度身体を動かすようにしたり伸びをしたり軽いストレッチをするようにしてください。少し動かすだけで身体への負担は少なくなりますし、積み重ねていくと大きな負担となってしまっていたかもしれないのを軽減することができます。また、痛みや違和感がでておられる時は我慢されずに施術を受けるようにしてくださいね。当院では痛みや違和感の原因となる深い筋肉の施術をしています。また、背骨自体が歪んでいると筋肉が引っ張られてそれがまた痛みや違和感の原因となります。その歪みを取る整体も行っておりますのでお困りの方は一度おこしくださいね。痛みや違和感を我慢されているとどんどん負担がかかり続けるので早めの施術を受けられることをオススメします。

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.