宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

腰の痛みを放っておくと・・・

2018/03/20 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは。今日は雨ですね。今週は雨の日が多いみたいで気温も下がりそうなので、まだまだ体調には気をつけて下さいね。

さて、今回は腰の痛みについてお話したいと思います。1週間前にぎっくり腰になって当院にご予約いただいたのですが、その後にトイレで座っていて立ち上がろうとした時に痛みが増して動けなくなり結局その日は来られなかったという方がおられました。本日、その方が来られたのですが今はだいぶ動けるようになっていましたが動き出しが痛いという状態でした。

施術をすると動きやすくなっていて喜ばれていたのですが、そこで施術を終わってしまうとまたぎっくり腰になりますし、またヘルニアなどの別の症状が出てしまいますのでしっかりとメンテナンスをしていきましょうと伝えました。多くの方が今の痛みがなくなれば施術を終わってしまい、また痛みが出たら施術をするという方が多いように思います。ただ、この状態を繰り返すと施術を行っていてもいままでは数回施術を受けると良くなっていたものが10回になり、数10回になり、回数が増えてきます。そうならないためにも、まずは当院まで早めに相談してください。その方に合った施術を行い、今出ている痛みを軽減することはもちろんですがこれからも痛みが出にくいお体にしていきます。

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.