宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

腰の痛みは背骨のゆがみから?? 

2018/06/29 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは。サッカーの日本代表が決勝トーナメントに進出しましたね。寝不足の方もおられるかもしれませんが、しっかりと睡眠は取ってくださいね。

さて、今回は腰の痛みについてお話したいと思います。先日、腰の痛みを訴えて来られた方がおられました。この方は以前にも急に腰を痛めた経験があったのですが、痛みに耐えているうちにだんだんと痛みが少なくなり、そのまま放っておいたそうです。そして今回は痛みがなかなか引かないので当院に来られました。身体の状態を確認すると腰の筋肉の緊張がだいぶ大きく出ていました。この方も腰の筋肉に負担がかかっていることはわかっていたのですが、それ以上に痛みが出ている原因がありました。

それが「背骨にゆがみ」です。ご自身でゆがんでいる感じはしますか?と質問をすると自分ではゆがんでないと思うと言われていたのですが、状態を確認すると猫背にもなっていますし、真っすぐに立ってもらうと右肩が下がっていました。このように自分ではゆがんでないと思っていても知らないうちに背骨がゆがんでいるということが多くあります。当院ではまずゆがみの確認を行い、ゆがんでいる背骨を真っすぐにするB&M背骨ゆがみ整体を行います。整体後は多くの利用者様が違いを感じていただいて、痛みも軽減しています。腰の痛みでお困りの方は一度当院までご相談ください。

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.