宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

腰の痛みの原因

2019/12/05 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは。今日は一段と寒さが厳しくなっていますね。体調を崩している方も多いので、気をつけてくださいね。

 

さて、今回は腰の痛みについてお話したいと思います。腰の痛みで病院に行かれて、病名がつくこともありますが、多くはそういった病名がつけることができずに原因が分からないことがほとんどです。そうした時にシップやお薬だけですと痛みをごまかしているだけですので、根本的な解決になっていません。痛みがある時は痛みをごまかしていると今後も痛みが出やすい状態になりますし、次に痛みが出た時にひどい状態になってしまいます。当院に来られている方もいままでその繰り返しでどうしようもなくなって来られたという方が多いです。

 

そういった方でも当院で施術をすることで痛みがなくなり、その後も痛みが出にくい状態になって喜ばれています。当院では、筋肉の柔軟性を出すように筋肉のトリガーポイントを施術しています。また、背骨が歪んでいると筋肉への負担も大きくなりますので、背骨の歪みを真っすぐにするB&M背骨歪み整体も行っています。この施術と整体を行うことで多くの方が痛みから解放されていますので、腰の痛みでお困りの方は一度当院までご相談くださいね。今年の疲れや痛みは今年のうちになくしていきましょう。

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.