宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

腰の痛みに繋がる色々な負担

2019/08/10 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは。最近腰の痛みで来られる方が増えてきています。ですが、腰の痛みとなる原因は腰の負担だけではありません。
今回は腰の痛みに繋がる色々な負担についてお話していきたいと思います。
腰のは身体を使っていく上でとても重要な部分になります。感じでも体の要と書くぐらいですので、色々なところでの支える場所として機能しています。
それぐらい大事な部分ですので腰を痛めてしまうと他の部分にも影響が出てしまいますが、逆に他の部分の負担が腰の痛みに繋がることもあります。
特に関係してくるのが脚の筋肉です。脚の筋肉は腰から出てくる血管により栄養されているのでこの経路に何らかの障害があることで痛めてしまう原因になります。
逆も同じで脚の筋肉を痛めてしまうと、腰の方に血液を送り返しにくくなります。
脚がつってしまう事はきつい腰の痛みの前兆ともいわれるぐらいですので、脚に違和感を感じている方は早いうちから腰、脚共にバランスを整えていくことが大切ですよ。
当院では骨、筋肉両方のバランスを戻し身体全体をバランス良く整えるB&M背骨歪み整体を行っています。
しっかりと全身のバランスを整えていくことで健康を維持していくことができるので、お困りの方は当院まで気軽にご連絡してくださいね。
#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.