宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

腰の痛みと足の骨折

2017/07/12 カテゴリー:ブログ

高校野球の地方大会も始まり、暑い夏がやってきましたね。今回は先日来られた方の痛みの原因についてお話したいと思います。

この方は腰と足の付け根の痛みで当院に来られました。歩きだしや起き上る時に痛みが出るとのことでした。お体の状態を確認すると腰、お尻、太ももにかけて筋肉の緊張が強くなっていました。そこで、お話を良く聞いていると4か月前に足の指を骨折していたとのことでした。このことで歩く時や立っている時にバランスが悪くなり、腰やお尻に余計な負担がかかってしまっていたのです。

当院では今出ている痛みを改善していくだけでなく、なぜその痛みが出たのかをお話を聞くことで把握し、今後痛みが出ないようにアドバイスも行います。そうすることで痛みが出にくいお体になっていきます。

当院ではまず、お話を聞き、お体の状態を確認し、痛みの原因をはっきりさせてから施術に入ります。原因が分からず施術を受けるより、分かってから施術を受けた方が改善の仕方が違ってきます。

このブログを見ている方の中にも何をしたわけではないけど痛みや違和感がある、いつの間にか痛みが強くなっている方がおられると思います。そういった方は、思わぬ所に痛みの原因がありますので、当院でしっかりと原因を把握し、施術を受けて痛みを改善していきましょう。

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.