宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

腰の抜けるような痛み

2016/06/03 カテゴリー:ブログ

最近腰の痛みでお越しになられた方のお話をします。

朝起きる時に、腰の「抜ける」ような痛みを感じています。

年齢のせいかな?と自分で勝手に理由を決めて、我慢をしていましたが、朝だけでなく、日中も腰の負担を感じたので、接骨院に行こうと思われて、来られました。

 

この腰が「抜ける」ような痛みは、腰の筋肉に、日常生活などで負担がかかり、お身体の体重を支えられてない状態です。

 

このような、状態で前かがみをすると上半身の体重が、全て腰にかかり、腰に負担がかかります。

この負担を取れないと、腰の筋肉のバランスが崩れ、筋肉の伸び縮みが出来なくなり、動こうとした時、筋肉に「痛み」が起こります。

 

これを放っておくと痛みが強く出てしまい、腰の筋肉の負担が取れないと、神経を圧迫してシビレが出たりもします。

 

こういった症状になると仕事だけではなく、日常生活に大変影響が出てしまい、肉体的にも精神的にもかなりの負担となります。

 

このような状態にならないためにも、日頃から

身体のメンテナンスをされることをお勧めします。

 

腰の痛みでお困りの方は、当院にご相談下さいね。

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.