宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

腰の急な痛みには

2019/01/23 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは。1月も後半に入っていますね。今週末はかなり冷え込むみたいです。インフルエンザや風邪も流行っているので、防寒対策をしたりマスクを着用したり手洗いうがいを徹底して乗り越えていきましょう。

今回は急に腰が痛くなった時の対処法についてお話していきたいと思います。

最近でも、いきなり腰が痛くなった。急に腰が痛くなり歩くのもつらい。座っていても、じっとしていても腰が痛い。と言われて来られた方がおられます。そんな時はまず痛みがマシな体勢をとり無理に身体を動かさないようにしてください。その後保冷剤や氷を使って痛みが出ている部分を冷やすようにしてください。急に痛みが出てくるとどうしたらいいのか困ってしまうと思います。痛みが出ている部分は冷やした方が良いのか温めた方が良いのか聞かれます。急に痛みが出た場合は冷やして下さいね。そしてその日はお風呂に浸かるのを避けシャワーだけにしておいてください。急に痛みが出た時に備えてぜひ覚えておいてほしいです。

急に痛みが出た時は動けるのであれば極力早めに施術をした方がいいです。当院でも施術を行っています。この時はどうすればいいのかなど、アドバイスもしていますので気軽にご相談してくださいね。

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.