宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

腰の予防

2018/10/10 カテゴリー:ブログ

皆さんこんにちは♪天気の悪い日が続きますね(>_<)日中はまだまだ暑いですが、朝夜は涼しくなりましたね。気温差が激しい10月は体調も崩しやすく、当院に来られている方も風邪や咳で悩む方が沢山おられます。季節の変わり目は体調も崩しやすいので気をつけて下さいね(>_<)

今日お話しさせていただくのは腰のひどい痛みについてです。

気温差の激しいこの季節や、季節の変わり目は身体の調子を崩しやすいのは勿論、筋肉の状態も悪くなります。この時期に当院に来られている方も急に腰が痛くなり、ベッドに寝るのもやっとの状態で来られる方が多いです。ただ腰の痛みも状態の良い筋肉では起こしにくく、普段お仕事や日常生活で無理のかかった筋肉にさらに無理がかかってしまい、お身体に限界がきた時に腰の痛みが強くなります。腰を痛めてしまうと、日常生活やお仕事にも支障が出てしまい、歩くや立ち上がるなどの普段当たり前にしている動作が全くできなくなってしまいます。よくしていくために、時間やお金もかかります。どう対処していくかというと、お身体のメンテナンスが大切になり、施術をしていくのが一番大切ですが、中々お時間もつくれないと思います。そこで次に大切になってくるのがストレッチになりますので、お身体に痛みが出る前にしっかり予防していきましょうね(>_<)

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.