宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

腰のバランス

2017/08/17 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは。お盆休みが終わりいよいよ仕事を始められる方が多いのではないでしょうか。皆さんはどのようにお盆を過ごされましたか?行楽地に行かれた方や実家に帰られた方またお墓まいりなどに行かれた方など様々な過ごし方をされたと思います。

移動で渋滞に巻き込まれて長時間運転をされた方も多いのではないでしょうか。長時間の運転など同じ姿勢をとり続けることは身体の負担を大きくしてしまいます。特に筋肉はその時の悪い癖や無理な動作で痛めやすくなりますので特に注意が必要です。前傾姿勢では一番伸ばされる筋肉は腰の筋肉になります。肩や頚は自覚があることが多いですが腰は自覚症状がわかりにくいのですが実はそういった姿勢の悪さで腰の筋肉の負担を大きくして痛められることが多いです。長時間運転した翌日にギックリ腰になったりすることが多いです。腰のバランスを崩してしまうと筋肉は肩や股関節につながっていて身体を支えていきますので全体のバランスを崩してしまう事がおおいですので身体全体のバランスを取っていく必要があります。悪い癖などがあると戻りやすくなりますので早めに施術していく必要があります。少しでも身体の違和感を感じられる事がありましたらご相談してくださいね。

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.