宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

腰に負担をかけ続けると

2018/06/26 カテゴリー:ブログ

皆さんこんにちは♪暑い日が続きますね・・・これから先夏に向けて暑さに対するしんどさなどでお身体の調子を崩される方が増えますね(>_<)今年の夏は二週間早く来ると言われ暑くなるそうです。体調崩されないようにして下さいね!

今日は当院の利用者様でも悩む方の多い腰の痛みについてです。腰の筋肉はお身体の中でも大きな筋肉をしています。腰の筋肉は大きいだけに大切な役割をしており立っている時座っている時にお身体を支えるにも、重たい物を持ち上げる時重たい物を移動する時など大きな力を発揮するのに大事な筋肉になります。あらゆるところでよく使う腰の筋肉は疲れやすく痛めやすいです。

皆さんの周りでも立ち上がる時や座る時など「よっこいしょ」と声をあげ身体重たそうに動かれる方は多いのではないですか?

毎日負担のかかる腰の筋肉をそのままにしておき負担をかけ続けると、立ち上がりたいときに立ち上がれなくなる腰の痛みやそれ以外の腰の痛みは勿論下半身に痺れが生じる腰の痛みになり日常生活でも毎日行う立ち上がり動作座り動作が出来なくなってしまいます。腰の痛みによって状態が悪化しそのままにしておくと日常生活やお仕事にも支障がでてきますので腰の痛みでお悩みの方は当院までご相談下さいね。

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.