宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

腰と姿勢

2016/09/29 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは。昨日はすごい雨でしたね。みなさんの家の周辺などは大丈夫でしたか?

最近涼しくなり秋らしい気候になったと思ったら、暑くなったり、温度差が激しくなりますが体調は崩されていませんか。

今日は腰の話をしたいと思います。腰は身体の要になる場所ですので、負担がかかりやすくなります。特に捻ったりする動作は、負担が大きくなり易いので、痛みが出やすくなります。お仕事でのデスクワーク等で長時間同じ姿勢を続けられると、血流がわるくなるので、筋肉の動きが悪くなり臀部や肩が痛くなったりする方も多くいらっしゃいます。そういった痛みが出る前に早めに施術して痛みが出にくい体に変えていく事が大切です。

体は自分自身で気付かない内に負担がかかってしまいますので痛みが出る時には症状が大きくなっている事が多いです。

当院でも腰の痛みで悩まれている方もおられまして、施術後は楽になったというお声を頂いている方もたくさんおられます。

また普段の姿勢が悪い癖になっている方も多く、姿勢が悪くなると背骨の歪みが出る方が多いです。

当院では背骨の歪みを真っすぐにする施術を行っております背骨を真っすぐにしていく事によりまして、背骨から全身を支えていく体をつくっていく事が大切です。

お体でお悩みの方がおられましたら当院までお越しくくださいね。

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.