宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

秋口のぎっくり腰

2017/09/27 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは。今回は腰の痛みについてお話したいと思います。先日来られた方で以前にぎっくり腰を何回か経験されていて今回はぎっくり腰まではいかないですが、痛みと違和感があったので来られた方がいました。この方のように痛みが強くなる前に来てもらうことは大事です。特にこの時期は大事です。秋口は気温の変化が大きくなりますし、寒暖差が大きくなることで体温調節がしにくくなり、体調も崩しやすくなります。また、夏の疲れがどっと出てしまいます。当院に来られている方でも体調を崩している方も多いです。気温が下がり、体温が一度下がると体の代謝や免疫力が下がってしまい、体調を崩したり血液の流れが悪くなったりすることで痛みが強くなってしまいます。

当院では血液の流れを良くしていくために筋肉に対して施術をしていますし、また肩甲骨の位置がずれてしまうとそれだけで代謝が悪くなりますので背骨の歪みを真っすぐにしていくB&M背骨歪み整体を行うことで肩甲骨の位置も正しい位置に戻していきます。

多くの方が当院の施術と整体を受けることで冷えが改善したり、姿勢がよくなることで身長が伸びたという方もおられたりします。冬になって寒さが厳しくなってから冷えを改善しようとするよりも今から冬場に負担がかからないようにしていく方が早く良くなりますので腰の痛みや冷えでお困りの方は早めに当院までご相談ください。

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.