宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

痛みを感じた時

2019/09/26 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは。朝は涼しさを感じますが、昼間はまだまだ暑いですね。気温も30度になっているみたいですので服装や体調には気を付けてくださいね。

 

今回は腰についてのお話をしていきたいと思います。腰の筋肉で痛めやすいのは朝など痛みを感じやすいです。朝の起き上がった時に痛みを感じて動けない方がおられます。動いた時や急に痛みを感じた問いは冷やして、安静にしていくことが大事です。昔から負担を感じておられる場合は温めてストレッチをするなどをしてケアしていくことが大事です。

腰の筋肉は日常生活に大きな支障が出てしまうことがあります。普段の生活や仕事にも影響が出てしまいますので何かいつもと違うなと感じる事がありましたら早めに施術する必要がありますので相談してくださいね。

自宅などでは寝る前に大きく伸ばしてみる習慣をつけていくと良いと思います。普段から伸ばすようにしていけば身体の変化に気づけるようになりますので怪我の予防になります。腰を伸ばすときは股関節や背中など周りの筋肉を同時に伸ばしていければより効果的ですので是非試してみてくださいね。

とういんでも腰の負担で悩まれている方の多くが楽になったというお声をいただいていますのでご相談してくださいね。

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.