宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

痛みについて

2016/05/27 カテゴリー:ブログ

急に暑くなりましたが体調は崩されていませんか?

今回は痛みについてお話したいと思います。

痛みというのは段々気づきにくくなるものです。

最初は痛いと思っていても段々慣れてきて分からなくなることが多いです。

特に腰などは、気付いた時には状態が悪化しているということがあります。

これはあるご利用者様の話なのですが、この方は以前から痛みがあったそうですが、段々慣れてしまっていて、まだ動けるからまだ大丈夫だと思っておられました。

結果ある日、腰の痛みが悪化されて動けなくなってしまいました。

筋肉は輪ゴムのようなもので使っていくと古くなっていきます。

この古くなった輪ゴムが切れた状態が急にかなりの痛みが出てしまう状態です。

腰の痛みが悪化してしまいますと、起き上がる事や、歩くのも辛くなりますし、日常生活にもかなりの負担をかけてしまいます

この方は当院に通われて筋肉の施術と背骨の整体を行い、腰の症状も回復し元気になられました。

本人からは「もっと早く来ればよかった」というお声をいただきました。

痛みや違和感を感じたられることがありましたら我慢せずにすぐ当院までお越しくださいね。

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.