宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

無理に筋肉を動かすと

2018/05/25 カテゴリー:ブログ

皆さんこんにちは♪天気予報では雨の日も雨も降らずに気温が30度超えることもあります。その都度朝の出勤する前の服装に悩まされますね(>_<)お身体を冷やすと筋肉の問題だけではなく体調の方も崩しやすくなり風邪などひかれる方も多いのでお身体冷やさず体調崩されないようにして下さいね(^_^)反対に晴れの日予報も天気が崩れ中々難しい季節ですが身体に気をつけて下さい(>_<)

最近当院に来られる方の中でも体調を崩し、体調を崩し寝たきりなる方も多いです。そこでお身体のメンテナンスに来られた利用者様が何もしていないのに腰が痛くなったと来られお話を詳しくきくと体調を崩していて寝ていたという方がおられそのままお仕事に復帰しその後に痛くなってきたと言われました。体調も治りお身体の中では楽に感じておられたのですが普段日常生活やお仕事で無理している身体をそのままにしてしまい寝たきりになると、筋肉は悪い状態で固まってしまい、仕事に復帰した時に柔軟に動かない筋肉を使うことによって痛みが出てくるのです。普段負担のかかっりっぱなしになっている筋肉をそのままにしていると日常生活やお仕事にも支障が出てきますのでお身体に違和感や痛みを感じられた方は当院までご相談下さいね(^o^)

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.