宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

深い部部の筋肉

2019/09/27 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは。今週も週末は天気が悪くなりそうですね。また、台風もできそうで、週明けも天気の急変には気をつけてくださいね。

 

さて、今回は腰の痛みについてお話したいと思います。当院にも多くの方は腰の痛みで悩まれています。その多くはいままでの腰への負担によって出ている痛みです。重いものを持つことや腰を打つなどの急な痛みではなく、同じ動きの繰り返しによって腰の痛みが出ることが多いです。

 

そういった腰の痛みは筋肉のどの部分に負担がかかっているかというと深い部分の筋肉に負担がかかっているのです。筋肉は大きく分けると表面側と深い部分に分かれます。表面側は最近、負担のかかっている部分で、深い部分は昔から負担になっている所です。この深い部分に筋肉に負担が大きくなってくると表面側にも負担が大きくなり、痛みとして感じるようになりますので、表面側だけでなく、深い部分をしっかりと施術する必要があります。

 

当院では、この深い部分の筋肉を中心に施術を行っています。これがトリガーポイントと言われる部分で、痛みが出ている原因となる筋肉になります。この筋肉をしっかりと施術することで多くの方が腰の痛みから解放されています。これからの時期は特に腰の痛みが出やすくなりますので、腰がいまでも痛い方や違和感がある方は一度当院までご相談くださいね。

 

 

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.