宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

気温が上がると腰が痛い??

2020/03/10 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは。今日はあいにくの雨ですね。乾燥が防げることを考えると良いかもしれませんね。雨の日もプラスに考えて生活していきましょう。

 

さて、今回は腰の痛みについてお話したいと思います。みなさんは腰の痛みを感じたことはありますか?最近当院に来られている方で腰の痛みを訴える方が多いです。なぜこの時期に多いかというと、最近気温が上がってきて体が動かしやすくなりますので、ふとした動きを無意識にしてしまいます。そうすると冬に体を動かすことが少なくなるので、負担がかかった状態になります。この状態でパッと動いてしまうと筋肉が急に伸ばされてしまい、痛みに繋がります。これから暖かくなったり寒くなったりしますので、急な動きで筋肉の動きが悪くなったり、無理に伸ばされたり縮んだりします。そこで痛みが出ないようにケアをしていくことが大事です。

 

当院では筋肉の柔軟性を出すための施術と背骨の歪みを真っすぐにするB&M背骨ゆがみ整体を行っています。この施術と整体を行うことで多くの方が腰の痛みから解放されています。新生活が始まったり、新しく何かを始めようとしたり、いままでとは違う動きをする機会も増えますのでいまからしっかりとケアをしていきましょう。腰の痛みが出ている方はもちろん、違和感がある方も早めにケアをして、体の状態が良いままで4月を迎えましょう。

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.