宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

楽になった

2019/08/21 カテゴリー:ブログ

 

みなさんこんにちは。お盆休みが終わりお仕事を始められている方が多いと思いますが調子を崩されていませんか?お盆期間は台風が上陸し、新幹線も運転見合わせになっていたので予定を変更されている方もおられたと思います。近畿は大きな被害が出ませんでしたがこれからも要注意ですので気を付けてくださいね。

今回は腰についてのお話をしていきたいと思います。移動中に感じたことですが長時間の運転は腰の筋肉の負担が大きくなります休憩を取ろうとして車から降りようとするときに腰の筋肉に痛みや違和感が出られる方が多いです。動き出すときには急に動くのではなくゆっくりと動くようにしてくださいね。朝おきるときはストレッチなどをしてから動かれると良いと思います。

当院に来られている方で腰の筋肉の負担で悩まれている方で日常生活でなにをするのも痛みがあり困られている方がおられました。動く事もつらいですが、シビレを感じておられました。そういった方でも早めに施術していただいたら楽になったといってとても喜んでおられました。姿勢もよくなったと周囲に言われるようになり来てよかったと嬉しいお声を頂きました。

早めに施術していただくことが大事ですのでお困りの方は当院にご相談して下さいね。

 

 

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.