宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

朝目覚めた時

2018/12/22 カテゴリー:ブログ

昨日の朝は霧がすごかったですね。一部の電車には遅れも出ていましたがみなさん影響は大丈夫だったでしょうか?最近寒くてお布団からなかなか出られないので、電車の遅れに備えて日頃から余裕の持った行動をしようと改めて思いました。2018年も残り少なくなってきています。悔いを残すことのないようにしていきたいですね。

最近朝目覚めた時に腰や背中に突っ張るような、引っ張るような痛みが出られたことで悩んでおられる方が来られました。夜寝ている時はどうしても動きが小さく寝がえりを打っても同じ体勢が続くことが多いです。寝ている時に無理な体勢になっていたり起き上がる時に一気に負荷がかかってきたりすると腰や背中の痛みに繋がってきます。さらに普段からの負担も積み重なっていることで痛みや違和感が出てきます。

このような痛みが出た時少し熱感がある時や腫れている時はまず冷やしてください。そして痛みの出ない程度でゆっくりと伸ばしてください。この時に無理に動かしたり勢いよく動かしたりしないようにしてくださいね。しばらくたっても痛みの度合いが変わらなかったり長引いて違和感がとれなかったりする場合は施術の方を受けてみてください。何かわからないことはご相談くださいね。

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.