宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

朝の腰の痛み

2016/11/01 カテゴリー:ブログ

皆さまこんにちは!昨日の夜から雨が降りだして今朝はだいぶ温度が下がりましたね。こういう温度が急に下がった時は体調を崩す方がとても多いので皆さまも体調管理の方は十分にご注意ください!そういえば最近はすごい肌が乾燥することが多いです。改めて冬が来たんだなっと実感しますね。

それでは今回は腰痛についてお話をしていこうと思います。

ここ最近多くの方から朝に身体が痛いと言われることが多いです。特に腰が!それはなぜか?いくつか原因があることがあるのですが特に多いのは血液の循環が悪いことからきていることが多いです。寝ている時はほとんど動きません、それに寝ている時は脈拍も穏やかで体温も低いです。それらのことから朝は筋肉が固まってしまっていることが多いのです。朝は痛いけど昼はマシという声を聞くのも動いているうちに血の循環が良くなっているのです。また背骨、骨盤が歪んでいる方も朝に痛みが出やすいです。これは真っすぐに寝ているつもりでも身体が歪んでしまっているので筋肉に捻じれが生じてしまい強い負担が筋肉にかかってしまいます。

これらを予防するには定期的な運動やメンテナンスが必要です。朝の腰の痛みでお悩みがございましたら当院までご相談ください。

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.