宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

朝から痛みで悩んでいる方へ

2019/04/03 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは。全国各地で桜が咲き始めようやく春らしいニュースを耳にするようになりました。その反面、朝晩は冷え込む日が多いので手荒いうがいはもちろんのこと暖かい格好で身体を冷やさないように寝ましょう。

 

最近は朝の寝起き時の腰の痛みを訴える利用者さんが多いです。朝は仕事の準備や家事で忙しいので放ったらかしで痛みを抱えながら一日を迎えるなんてこともあると思います。痛みの原因の多くは血液の流れが悪くなっていることです。血液の流れが悪くなると体温が下がり筋肉の柔軟性が乏しくなってしまいます。朝は人間の中で一番体温が低くなり血液も全身に上手く循環せず、筋肉のバランスが崩れ、疲労物質が溜まり痛みを感じやすいのです。寝起きの痛みがある場合でも動き始めると徐々に楽になっていくケースが多いです。血液の循環が良くなり、身体が暖まると自然に痛み治まりまるのです。

 

当院では、全身の施術をさせていただいております。筋肉のバランスを整えることで血液の流れも良くなり痛みの出にくい身体を作ることができます。一日の寒暖差が激しいので季節の変わり目にメンテナンスをすることがとても大切になってきます。痛みでお困りの際は気軽に相談しに来て下さいね。

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.