宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

最近こんな方が来られました

2018/03/07 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは。ここ先週末は上着がいらないぐらい暖かかったですが、今週始まってからは少し朝夜の冷え込みが目立ちますね。少しずつ気温は増してきていますが、寒暖差が激しいですので外出などをされる際には着脱できるような格好で体調管理には十分注意していきましょうね。

さて今回の腰のお話ですが、先日肩が痛いと言われる方が来られました。お話を聞いていると肩は最近になって凄く痛みが出てきたらしく元々は特に痛くもなかったと言われていました。ですが掘り下げてお話を聞いていくと、今まではずっと腰を痛めていて手術も経験しているぐらいでした。腰の痛みは術後の今でも続いていて年々身体が悪化している状態でした。

本来腰の筋肉は主に身体全体を支えていく役割が多く、身体の要とも言われているぐらいの場所です。そこの腰が痛めていたり昔に痛めた経験があったりするとどうしても周りの筋肉にも負担をかけてしまいます。案外自分の今痛い場所以外に本当の原因があったりするので「肩が痛いから肩が悪い」と言う訳ではありません。身体は全身で使っていくものですので今少しでも気になるところがあればしっかりと施術を受けることが大事ですよ。気になる方は当院まで気軽にご連絡して下さいね。

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.