宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

昔からの負担

2018/10/01 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは。昨日の台風と一転して今日は久しぶりに太陽が出ましたね。ただ今週末も次の台風の影響で天気が悪いみたいですので体調を崩さないように気をつけて下さいね。

今回の腰の痛みについてのお話ですが、先日来られた方についてお話していきたいと思います。 その方は1週間前から右側の腰とお尻が痛いと言われて来られました。山登りをした後から痛み出したそうですが、お話を聞いていると昔からもちょこちょこ同じように痛みが出ていたそうです。

ただ今回ほどキツイ痛みではなかったみたいなので放っておいたみたいなのですが、実はこれが今の痛みの原因になっていたんです。昔からというのも話を聞いていると学生時代にバスケをしていたみたいでその時から右側の腰に違和感が出ていたそうです。しかもその人は踏み切る足が右利きで、ずっと右を使う癖がついていたそうです。

この昔からの癖がそのままになっていると筋肉はもちろんですが、骨が歪んでしまうぐらい重心が傾いてくるのでどんどん悪化していってしまいます。

今の痛みの原因は意外と昔からため込んでいる負担にあったりもしてきます。自分の原因がどういったものなのかしっかりと知ることが大事ですよ。

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.