宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

我慢はしてはいけない

2018/07/04 カテゴリー:ブログ

 

週初めのワールドカップ日本戦の影響で睡眠不足の方もおられるのではないでしょうか?睡眠不足は集中力も低下してしまうのでいつも以上に無理はされないようにしてくださいね。

 

朝の起き上がりや座っている状態からの立ち上がり、動作の初めに腰に痛みが出られる方おられませんか?その後動いていると大丈夫になるからといって、痛みがある時のことをほったらかしにされていませんか?その状態はかなり危険です。

身体は日常生活や家事、仕事、学校生活、スポーツ、趣味などどんな時でも負担はかかります。疲労も溜まります。それを睡眠時やストレッチ、体操、ご自身でされている身体のケアで回復していたら問題はないです。でも、なかなか身体の回復ができてなくどんどんと疲労や負担がかかり限界がきてしまうと痛みや違和感といった症状として現れてきてしまいます。

限界がきているのにほったらかしにするとギックリ腰やヘルニアなどが起こってしまう可能性を高めてしまいます。そうならないために、また普段の中で痛みや違和感がある状態をしっかり回復させるにはなかなか自分の力だけではよくならないです。早めに施術を受けるようにしてもらった方がいいです。当院でもしっかり診ていくのでお困りの方はお気軽にご相談くださいね。

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.