宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

怪我をしない為に

2018/06/09 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは。昨日の雨は凄かったですね。雷雨で凄い雷でした。帰られる時のタイミングだった方は多かったのではないでしょうか。もしもの時のために折り畳み傘がすごく大事だと思いました。みなさんも事前準備をしっかりして何かの時のために備えて下さいね。勿論身体の健康は早めがすごく大事です健康診断や人間ドックなど手段はたくさんありますので大丈夫かなと思う時こそ注意して下さいね。

今回は腰についてのお話をしていきたいと思います。腰を支えている筋肉は自分でも気付かないうちにバランスは崩れてしまいます。結果として朝起きた時に痛みを感じ動けなくなりギックリ腰などになってしまわれる方が多くなります。ストレッチなどをしても続けられないので結局三日坊主に終わってしまいがちです。筋肉の柔軟性があればケガの予防にもなりますが筋肉の柔軟性が無い方などはけがも起こりやすいです。お子さまなんかは筋肉のバランスもよく柔軟性もある方も多いのでけがも起こりにくいです。身体の癖なんかもはやめに行っていけるといい効果が現れやすいです。身体を支えている背骨やつながっている筋肉なんかをしっかり動けるようにしていければ日常生活などでも負担がかかる事も少なくなると思いますので皆さんも気をつけて下さいね。腰は股関節など足に影響がでてしまいますので気をつけてく下さいね。

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.