宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

急に痛みが

2017/09/25 カテゴリー:ブログ

 

最近朝晩はだいぶ涼しくなってきましたが日中はまだまだ暑いですね。水分補給はしっかりとるようにしてくださいね。また季節の変わり目ですので風邪を引かないように気をつけてくださいね。

 

先日遊園地に行ってアトラクションに並ぶのに同じ立ちっぱなしの体勢が続き一日中歩き回ってというのが二日間ありました。少し荷物の詰まったリュックを背負っていたこともあり二日目に腰と背中が痛くなってしまいました。少し腰を丸めた体勢をとらないと立っているのがつらく最近ストレッチをさぼっていたことを思い出しました。やっぱり身体は毎日何をするのにも動かしますし、同じ体勢が続いてもそれが身体の負担となります。普段からしっかりメンテナンスをしておかないと急に何か起こった時に痛みという症状として現れてしまうことを感じました。みなさんも私のようにならないためにも毎日ストレッチをしたり身体を冷やさないようにしたり自分でできる身体のメンテナンスをするようにしてくださいね。また、ストレッチでは完璧に補えないので身体に痛みや違和感がある時はご無理されないで施術を受けるようにしてくださいね。早めに受けることによって悪化することを逃れたり先に痛みを出さないお身体をつくっていったりすることができます。

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.