宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

急な痛み

2019/05/28 カテゴリー:ブログ

今日は雨降りですね。気温もここ最近より低いので体調管理に注意してくださいね。

最近当院でも急な腰の痛みで悩まれておられる方が多いです。先日も目が覚めて起き上がろうとすると腰に違和感があり、だんだんと痛みになったと来られました。その方は特に何か痛みが出そうな動きをしたわけではなく、寝ていただけなのになぜなのかと言っておられました。

特に先週、先々週はこのような訴えをする方が多かったです。朝晩の気温差で身体に負荷がかかりやすかったり、5月の初めのゴールデンウィークの疲れを引きずっておられたり、ゆっくりしていたからこそ急に動いて痛みが出たり、いろいろな原因は考えられると思います。寝ている間も寝返りをうつとはいっても、どうしても同じ姿勢で身体が固まりやすいので起き上がりに痛みが出る方は多いです。

寝起きに腰に痛みが出た時は無理に身体を動かさずゆっくり動かすようにしてください。そして一番痛みが出る部分を冷やしてください。少し動けるようになってきたらなるべく早めに施術を受けてくださいね。そのままほったらかしにして痛みがマシになっても繰り返し起こることがあります。

当院でもしっかり施術していくのでいつでもご相談くださいね。

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.