宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

急な痛みを防ぐには。

2020/06/10 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは。日が経つにつれて暑さが増してきますね。6月も中旬に入ると梅雨に突入する予報が出ています。季節の変わり目の気圧の変化によってお身体の調子を崩さないように気をつけてくださいね。

 

本日は、腰の痛みについてお話していきますね。新型コロナウイルスの影響により、外出を控える方が多いと思います。しかし、極端に身体を動かさない時間が増えてくると、筋肉にとっては大きな負担になってきます。そのような負担のかかった状態から、急な動きによって激しい腰の痛みが出てくるケースが多いです。それまでに全く痛みのない状態でも、だれにでも起こりうる可能性があります。適度な運動やストレッチなどをして筋肉の柔軟性が失わないように心がけましょう。

 

当院では、全身の筋肉のバランスを整える施術を行っています。全身の筋肉のバランスを整えることによって血液の流れも良くなってきます。血液の流れが良くなることで、筋肉に十分な栄養が行き渡ります。そうすることで、急な動きにも耐えられる腰の筋肉を目指すことが出来ます。

 

腰の痛みでお困りの方は、是非一度当院へ相談しに来てくださいね。しっかりとメンテナンスをして、この梅雨の時期を乗り越えましょう。冨永

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.