宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

当院の腰に対する施術

2017/06/23 カテゴリー:ブログ

今回は腰の痛みについてお話したいと思います。先日、当院に高校生の方が来られました。この方はお話を聞いていると姿勢が悪く猫背になっているので身長を伸びにくいのではないかと不安になって当院に来られました。ただ、お話を聞いていると朝起きる時に腰が痛かったり、しゃがむと膝が痛かったりといったことも分かりました。体の状態を確認すると腰や膝に繋がっている筋肉が緊張していて伸び縮みができていない状態でした。

そこで筋肉に対して指で施術を行い、体全体の血液に流れを良くしていきました。施術をした後は「体がぽかぽかする」と言われていて血液の流れが良くなっていました。また、当院では背骨の歪みを真っすぐにしていくB&M背骨歪み整体を行っており、この高校生にも行いました。整体を行う前に体の柔軟性を確認するように前屈と後屈をしてもらうのですが、この方は前屈がいままで一度も付いたことがないと言われていました。整体前はやはり地面に付かなかったのですが、整体後は付くまではいかないまでももうすぐで付きそうなところまでいきました。この方も「施術と整体を続けていくと床に手が付きそう」と喜んでいて、腰や膝の痛みも軽減していました。

痛みを放っておくと体がかばいあって他の所にも影響が出ますし、姿勢が悪くなってしまいます。この方も元は腰や膝の痛みから姿勢が悪くなっていたのです。

当院では痛みの根本をしっかりと施術し、痛みを軽減するだけでなく、なぜ痛みが出ているのかを説明することで利用者様に納得していただき、施術や整体を行います。少しでも不安なことがあればなんでも相談してくださいね。

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.