宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

当院の施術について

2018/09/27 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは。今日の京都はお昼から晴れ間が見えていますね。洗濯物がしっかりと乾きそうですね。9月は雨が多かったので、こういった晴れ間は貴重ですね。

さて、今回は腰の痛みについてお話したいと思います。今日当院に来られた方で、以前に何度も腰の痛みに悩まされていて、整形外科でレントゲンを撮ってもらったりしても異常がなく、痛み止めだけもらっていたり、整骨院もいろいろな所に行かれていたのですが、その日だけ楽になってはまた痛みが出るといった繰り返しだったそうです。仕事も休まれているとのことでどうにかして欲しいと当院に来られました。

当院では痛みが出ている所ももちろんですが、何が原因なのか?これからどうすれば痛みが出ないようになるのか?も含めて探っていきます。まずは身体の状態の確認をします。ここで痛みを感じている腰だけでなく全身を確認します。今出ている痛みが腰だけが原因ではなく他の部分にも原因がある可能性があるからです。また、以前に出ていた痛みなどの既往歴を聞くことで、そこから原因がわかることがあります。もちろん身体をしっかりと施術し筋肉の柔軟性を出しますが、それだけではなくそのひとに合ったケアの仕方もお伝えします。そうすることでここでの施術だけでなく、自分でも気をつけるようになります。当院では今の痛みを取るだけでなく、将来にも痛みが出ないようにしっかりとお身体を良い状態に戻していきます。多くの方の痛みがなくなり、疲れにくくなったり無理ができるようになったと言われています。腰の痛みでお困りの方は一度当院までご相談くださいね。

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.